chef’s V(シェフズブイ) 丸ビル店 「野菜が不足しているときに、様々な野菜が様々な調理を施されているプレートをいただいてみては」

【店名】chef’s V(シェフズブイ) 丸ビル店

【住所】〒100-6390 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル5F

【連絡先】03-5288-9005

【URL】http://www.mosdining.co.jp/chefs_v/marubiru.php

【今回の食事】ランチタイム お野菜たっぷり、ベジプレート 1,000円

【オシャレ野菜カフェ感】星5 ☆☆☆☆☆

【満足感】星3 ☆☆☆

【ボリューム】星3 ☆☆☆

【味 】星4 ☆☆☆☆

【雰囲気】星3 ☆☆☆

【接客 】星3 ☆☆☆

丸ビル制覇シリーズ。

今回は野菜たっぷりの「chef’s V(シェフズブイ) 丸ビル店」。

IMAG5369

メニューはバリエーションに富んでいます。思ったより野菜推しではないようにも見えます。

IMAG5372

ここはザ野菜な「お野菜たっぷり、ベジプレート」を注文。

もちろんご飯は大盛で。

まずはスープが来ました。
ヘルシーなお味です。

IMAG5374

そして、メイン!野菜!

IMAG5377

色合いがとても良い!

IMAG5378

塩とオニオンドレッシングが付いてきます。

IMAG5376

左のサラダにドレッシングをかけてパクリ。

IMAG5379

あ、旨い。フレッシュな野菜とオニオンの旨みと酸味が絡み合います。

そして、野菜。塩でいただきます。

あー、野菜本来の甘みが引き出されている。どの野菜も美味しいです。

IMAG5380

唯一の問題は、野菜に塩をつけたおかずだと、ご飯がなかなか進まない。。
大盛はひとつの試練でした。

ご飯が進むおかずにするにはバルサミコ酢のソースにしてみる等が考えられます。しかし野菜本来の味を感じにくくなってしまうのも事実。
個人的な結論としては、野菜はサイドメニューとして、ご飯向けのおかずが別途あると良いなと思いました。
ヘルシーさが失われますが。

野菜本来の旨みを味わいに訪れてみては。

広告