KUA`AINA( クア・アイナ) 丸ビル店 「HAWAIIに行った気持ちになってハワイアンなバーガー(と出来ればKONAビール)をいただいてみては」

【店名】KUA`AINA( クア・アイナ) 丸ビル店

【住所】〒100-6305 東京都千代田区丸の内2−4−1 丸の内ビルディング 丸の内ビルディング5F

【連絡先】03-5220-2400

【URL】http://www.kua-aina.com/shop/53.html

【今回の食事】ランチタイム アボカドモッツァレラバーガーセット (ドリンクをパンプキンスープに)

【ハワイ感】星4 ☆☆☆☆

【ボリューム】星3 ☆☆☆

【味 】星3 ☆☆☆

【雰囲気】星3 ☆☆☆

【接客 】星3 ☆☆☆

丸ビル制覇シリーズ。「KUA`AINA( クア・アイナ) 丸ビル店」。

入り口では「アロハー」の声でお出迎え。

そのままレジへ。

目に付いた「アボカドモッツァレラバーガー」のセット。
寒かったので、パンプキンスープへのアップグレード。

最初はスープだけ渡されます。

kuaaina-marubiru1

kuaaina-marubiru2

席は店内もありますがオープンテラスのようになっている席もあります。開放感があるテラス席をチョイス。

kuaaina-marubiru3

待つこと暫し。

だだーん。

kuaaina-marubiru4

この分かれてる感じ、HAWAIIあんです。
ただ、アメリカンらしくポテトはもっとたっぷりあるべきだと、思うので少し残念。

自分でサンドして、食べます。

kuaaina-marubiru5

ガブリ。むもぐもむぐ。

まず、パンズが旨い。外はつやのあるパリリとしていて、中はふんわり。

具は、アボガドのクリーミーさとお肉の味が絡み合います。味付けはアメリカンなシンプルさ。つまりソースなどはかかっておらず、塩と黒胡椒の味。

kuaaina-marubiru6
テーブルにある、蓋が下を向いている例のケチャップとマスタードはお好みで。

残念な点は、お肉が少し薄いことと、モッツァレラチーズがアボガドのクリーミーさに負けてあまり味を感じないこと。

それでもハワイに来た気分で美味しくいただきました。KONAビール飲みたかった!

丸の内でHAWAIIを味わいたいときに訪れてみては。

kuaaina-marubiru7

広告