レストラン サイゴン 丸の内店 「ボリューム満点、肉たっぷり、旨み炸裂なブンチャゾーをがっつりたっぷりいただいてみては」

【店名】レストラン サイゴン 丸の内店

【住所】〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-4-5 三菱信託銀行本店ビルB1

【連絡先】03-3284-0360

【URL】http://www.saigon.jp/marunouchi

【今回の食事】ランチタイム ブンチャゾー1,000円

【肉!アジア!ボリューム!旨い!感】星5 ☆☆☆☆☆

【満足感】星5 ☆☆☆☆☆

【ボリューム】星5 ☆☆☆☆☆

【味 】星4 ☆☆☆☆

【雰囲気】星3 ☆☆☆

【接客 】星2 ☆☆

時間によっては行列が出来ている「レストラン サイゴン 丸の内店」。
何度か訪れたことがあります。

今回は少し早めに行きました。

IMAG5581

IMAG5585

メニューは種々あります

IMAG5584

が、安定して

旨い!
ボリューミー!
なのは「ブンチャゾー」。
今回も「ブンチャゾー」。

説明によると、

豚ロースとネム、冷やしビーフン野菜添え。とのこと。

来ました!どっしーん!

IMAG5589

この肉肉しさ、アジアンなソースが見るだけで食欲を掻き立てます。

IMAG5590

このナンプラーとチリソースがまざったようなソースをたっぷりとかけて、、
あとはひたすらがっつくのみです。

IMAG5587

揚げ春巻はカラッと揚がり、サクッと歯ごたえ、中ジュワっとです。

焼肉のようなものは、甘辛い旨だれが染み込んだ、きっとご飯も進むし、このビーフンも進む良~い味付け。

むしゃむしゃとたべて、ソースが切れたら卓上のソースをかける。恐らく同じソース。

食べ終わった後には、満たされた気分になります。

行列が出きるくらいなので、食べ終わったら長居はできません。雰囲気的にも。

接客はせわしなく、落ち着かないところはありますが、それもアジアンで良いところと思うようにしましょう。

がっつり肉と春巻とビーフン食べたいときに訪れてみては。

IMAG5591

IMAG5593

広告