トラットリア パパミラノ 丸の内OAZO店 「1人でピッツァもパスタも食べたい時に是非訪れたいお店」

【店名】トラットリア パパミラノ 丸の内OAZO店

【住所】〒100-0005  東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタービルディング3F

【連絡先】0120-88-3376

【URL】http://www.dynac-japan.com/papa/

http://www.marunouchi.com/shop/detail/8051

【今回の食事】ランチタイム ピッツァ&パスタセット マルゲリータ+蒸し鶏と糸三葉の和風パスタ 1,230円

【1人でパスタとピッツァ感】星5 ☆☆☆☆☆

【満足感】星4 ☆☆☆☆

【ボリューム】星4 ☆☆☆☆

【味 】星4 ☆☆☆☆

【雰囲気】星3 ☆☆☆

【接客 】星4 ☆☆☆☆

丸の内界隈のビルとしては少しマイナーな、「新丸の内センタービルディング」。

そして丸の内界隈に多数の店を出店しているダイナックグループの「トラットリア パパミラノ 丸の内OAZO店」へ。

理由はパスタとピッツァを食べたかったため。

着席と同時に食べ放題のパンが置かれます。

IMAG6016
これが、もっちりパンの中にチーズが混ぜ込んであってなかなかに旨い。
お代わり自由です。

そして注文前にサラダも置かれます。デフォルト装備のよう。

IMAG6018

量は少なくドレッシングは多いですが、サラダが付いているとテンションが上がります。

IMAG6014

ちなみにこんなメニューも存在。

IMAG6015

注文は悩、、、むことなく、「ピッツァ&パスタセット」に。

パスタとピッツァが食べたい私に、パスタとピッツァが両方食べれるメニューを提示されたら悩むことなんぞありませぬ。

しかもハーフなのにパスタは大盛(パスタ単品でいうところの普通盛)に無料で出来ます!

つまりパスタ単品とハーフピッツァがセットで食べれるということ!

わくわくしながら、ゆっくりサラダ食べていると、ピッツァが来ました!

IMAG6023

ハーフと言う名にも関わらずしっかり一枚あります!お得!

シンプルなマルゲリータです。
生地が薄目なので重すぎず、かつマルゲリータのソースの酸味とチーズの甘みとコクを楽しめます。
一緒に食べている仲間に少しあげるのもオススメ。

そして、パスタ!

IMAG6020

少し小さめですが、充分1人前はありそう。

IMAG6019

パクリといくと、ゴマ油のような香ばしい香りが口内に広がります。

IMAG6021

塩味の中に甘味を感じる味付けで、中華風と和風の間という印象を受けます。

ザイタリアンなマルゲリータとのバランスが良く、左手にピッツァ、右手にパスタと、食いしん坊のようなスタイルで食べることをオススメします。大人マナー的にはイマイチかもしれませんが。

食べ終わってみて、ピッツァ、パスタともに程よい量だったので苦しくもなく満足感を味わえました。

ドリンクはフリーなので最後にコーヒーをいただいてフィニッシュ。

ピッツァもパスタも両方食べたいけど、満腹になりすぎたくない!というときに訪れてみては。

広告