La Pesquera –MARISQUERIA–(ラ ペスケーラ マリスケリア) 「しっかり旨い、本格パエリアをスペインな雰囲気を味わいながら堪能してみては」

【店名】La Pesquera –MARISQUERIA–(ラ ペスケーラ マリスケリア)

【住所】〒100-0004  東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワーOOTEMORI B2F

【連絡先】03-5220-2840

【URL】http://www.pesquera.jp/

【今回の食事】ランチタイム

【しっかり作られ、旨味たっぷり感】星5 ☆☆☆☆☆

【満足感】星4 ☆☆☆☆

【ボリューム】星3 ☆☆☆

【味 】星4 ☆☆☆☆

【雰囲気】星4 ☆☆☆☆

【接客 】星4 ☆☆☆☆

OOTEMORIに行くといつも人が並んでいる「La Pesquera –MARISQUERIA–(ラ ペスケーラ マリスケリア)」。

IMAG6102

気になっていたので来店。

IMAG6101

見える限りは空いているようなのだが、と思っていたら、外から見えないだけで、とても奥が広く、早い時間にもかかわらず一杯でした。

IMAG6106

メニューのメインはパエリアとパスタの2軸。あと、サラダランチとその他ランチ。

IMAG6103

一番オススメぽいパエリアの中から、シンプルなチキン・パエージャ(パエリア)をチョイス。

ドリンクは飲み放題。

但し最初に選んだ1種類。

ホットコーヒーをチョイス。
フリーじゃなくても良いかなぁ。とは思いつつ。

フリーなので食前にも持ってきてくれます。

IMAG6109

店内は雰囲気があってとてもわくわくします。

IMAG6104

IMAG6105

最初にスープ。
ちゃんとしたミネストローネ。
柔らかさと温かみの中にトマトの程よい酸味があります。

IMAG6111

サラダはトマトのおかげで彩りが良いです。

IMAG6112

IMAG6113

そして、パエーーリア。

IMAG6115

チキンパエリアだが海鮮の旨味?が染み込んでいます。器の接触面は程よくおこげになっていて、香ばしく、食感の差がアクセントとして効いてきます。

IMAG6114
チキンは淡泊ですが少し濃いめの周りの味とはバランスが良いとも言えます。

IMAG6117
そこに酸味としてトマトが加わり、全体として素敵なハーモニーを奏でます。

IMAG6116

量は、男性であれば大盛で丁度良いかもしれません。

少し味に飽きてきたら、ハバネロなどの調味料が脇に置いてあるので適量かけるとまた違った美味しさが楽しめます。

IMAG6107

最後にコーヒーを継ぎ足ししてもらって、フィニッシュ。

総じて満足なランチとなりました。

この界隈で美味しいパエリアを食べたいときに訪れてみては。

広告